Step6 ASPに登録する

ASPに登録する
先生
「Step6 ASPに登録する」では、ASPの登録方法などについてまとめました。

 

まず20記事を書く&ASP登録の準備にとりかかる

サイトのコンセプトを決めたり記事の書き方を把握したら、あとはひたすら記事を書いていくことに専念しましょう。

生徒
どのくらい記事を書いていけばいいの?
先生
まずは20記事を目標に書きましょう。

なぜ20記事かというと、あらゆるASPの審査に通すために安心できる数だから。

そしてこの数をクリアする頃には、1つ目の記事より格段に「書く力」がアップしているはずです。

せっかく20記事書くのですから、審査のために書くのではなくアフィリエイトのためになる記事を書くようにしましょう✨

 

ASPに登録するタイミングはいつ?

記事を書いていくうちに、「そろそろASPに登録してアフィリエイトリンクを貼りたいな」という思いがムクムク。

でも、ちょっと待って!

ASPによって審査基準が違うので、適当なタイミングで申請してしまうと後で後悔します。

次の記事で「申請のタイミングのおすすめパターン」をわかりやすくご紹介しています。

ASPに登録するタイミングと審査に通る記事の書き方とは?

【収益化の第一歩!】ASPに登録するタイミングと審査に通る記事の書き方とは?

2018年7月28日

ASPに登録しつつ記事数も増やしていく

記事数が20を超え、アクセスもちらほら出てきたらいよいよ収益化を形にしていきます。

まずは、難関のGoogleアドセンスとAmazonアソシエイトの審査を通過することを目指しましょう✨

審査が厳しいと言われますが、この2つをクリアできたら他のASPへの審査も楽にできますよ。
 

Googleアドセンスの審査に挑む!

GoogleAdsense(グーグルアドセンス)は、「クリック型広告」と呼ばれ、広告をクリックしてもらえさえすれば成果が発生します。

ブログ形式のアフィリエイトを考えている人には必須ともいえるもの。

ただし、審査は結構難しいと言われています💧

いくつかのポイントさえおさえておけば一発合格できますので、次の記事を参考にチャレンジしてみてくださいね。

google adsense審査に通過する方法とは?

【初心者向け】GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の審査を通過する方法

2018年7月19日
 

Amazonアソシエイトの審査に挑む!

Googleアドセンスと同様に、審査の難しさで不合格の人が続出するというAmazonアソシエイト。

膨大な商品の中から好きなものを紹介できるから、ぜひともサイト審査に通過したい!

記事の書き方や賢い使い方などをまとめました。

Amazonアソシエイトの審査に通過する方法

【初心者向け】Amazonアソシエイトの審査に通過する方法

2018年7月21日
Amazonアソシエイトを始めよう

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)を始めよう!特徴と賢い使い方とは?

2018年7月27日
 

初心者が登録すべきASPを6つ厳選しました

ASPはたくさん登録すればいいというものではありません。

じっくり付き合うからこそ、相手の良さに気づくもの✨

A8.netだけは必須的に登録をおすすめしますが、あとは自分の扱いたいジャンルに合うものを選びましょう。

アフィリエイトASPの選び方と初心者が登録しておくべき6つ

アフィリエイトASPの選び方と初心者が登録しておくべき6つ

2018年7月30日

 


ブログに最適なテーマ「STORK(ストーク)」




当サイトも使っているWordPressテーマ「STORK(ストーク)」。

スマホでの見やすさと操作のしやすさにとことんこだわった究極のモバイルファーストテーマです。