【2022年最新】主婦におすすめのサブスク20選

「ブルーミー」最新の初回無料クーポンをゲット!いちばんお得な申し込み方法まとめ

ブルーミーの申し込み方法

お花の定期便bloomee(ブルーミー)ではいま

初回無料になるクーポン(合言葉)

を配布中!

早速クーポンを利用してブルーミーデビューしたので、詳しい申し込み方法を解説していきます。

ぺんぺん
ぺんぺん

クーポンってどこで手に入れるの?

無料クーポンはしょっちゅう変更されるので、

最新の無料クーポンが見つけられず、そのまま注文してしまった…」

なんて人もいるみたい。

この記事では、最新の無料クーポン確実に手に入れる方法も合わせてご紹介します。

\ 公式サイトはこちら /

お花の定期便 bloomee

お知らせ

2021年3月15日、Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)から、bloomee(ブルーミー)に名前とロゴが変わりました! サービス内容に変更はありません。

\ お花のサブスクを比べてみました! /

お花のサブスクを安い順に比較【おすすめ11選】花のサブスクを安い順に比較!後悔しない選び方のコツも。

ブルーミーの申し込み前に「無料クーポン」をゲットしておく!

まずはサクッとクーポンを手に入れましょう。

下の公式ページに行き、現れたポップアップ画面を下にスクロールしていくと「期間限定 初回お届け無料クーポン」が表示されています。

公式初回お届け無料クーポンはこちら

ブルーミー 初回無料クーポン
クーポン見本

忘れないようにコピーするかメモしておきましょう。

クーポンコードは定期的に変わるので、必ず最新のものを手に入れるのが重要。

ブルーミー(bloomee)の申し込み方法(画像つき)

それでは、ブルーミー(bloomee)の申し込み方法を画像つきでわかりやすく解説していきます。

えな
えな

画面はパソコンでもスマホでもほとんど一緒

申し込み方法①会員登録

下のボタンからブルーミーの公式サイトに行き、「お花の定期便を試してみる」をクリック(タップ)します。

\ Let’s Go! /

bloomee公式サイト

ブルーミー 申し込み方法

申し込み方法②メールアドレスとパスワードを登録

メールアドレスとパスワードを入力します。

ブルーミー申し込み方法

メールアドレスとパスワードは、あとでアプリにログインするときも使うので、覚えておいてくださいね。

入力したら「お花のプランを選ぶ」をクリック(タップ)します。

申し込み方法③お花のプランを選ぶ

3つのプランの中から選びます。

プランの変更はアプリで簡単にできるので、気軽に決めてOK。

ブルーミー申し込み方法 花のプランを選ぶ

体験プランとレギュラープランなら家のポストに投函されるから、留守にしていても大丈夫。

もしも届いたお花が痛んだり折れていたら無料で交換か、次回のお届けが無料になる「品質保証制度」があるから安心です。

 1回分
(+送料)
合計花の
本数
配達
方法
体験
プラン
550円
+275円
825円3本
以上
ポスト
投函
レギュラー
プラン
880円
+385円
1,265円4本
以上
ポスト
投函
リッチ
プラン
1,980円
+550円
2,530円8本
以上
手渡し
えな
えな

初回は無料なのでリッチプランにしておき、届いてすぐ安いプランに変更するのもかしこい。

リッチプランは手渡しなので、ポスト投函がよければ体験プランかレギュラープランを選びましょう。

申し込み方法④お届けのペース、お届け曜日の目安を選ぶ

【お届けのペース】は

  • 毎週
  • 2週間に1回

の2パターンから選びます。

ぺんぺん
ぺんぺん

お花が長持ちするようなら隔週でもいいかな

ブルーミーの申し込み方法

【お届け曜日】は、「指定しない」か「指定する」のどちらかを選びます。

指定する場合は、

  • 体験プラン・レギュラープラン
     ⇒水・木・金(+45円で好きな曜日を指定可能)
     ⇒土・日(+210円で指定可能)
  • リッチプラン
     ⇒水曜日~日曜日(好きな曜日を指定可能)

となります。

ポストに届く「体験プラン」や「レギュラープラン」なら、【指定しない】を選ぶのがいちばん簡単。

ぺんぺん
ぺんぺん

どうしても指定したいときだけ45円プラスすればOK。

申し込み方法⑤初回限定の花瓶を注文できる

ブルーミーでは花瓶や花切バサミも購入可能。

花瓶は10種類以上(1,800円~)あって、登録が終わればマイページから見ることができます。

えな
えな

ブルーミーは花瓶も可愛い!

初回だけ購入できる限定の花瓶がすごく素敵です。

ブルーミー 初回限定 花瓶

体験プランやレギュラープランにピッタリのサイズ感で、お花がすごく映えそう。

お花よりも早く、別便で届きます。

申し込み方法⑥お届け先情報を入力

お届け先の住所や電話番号を入力します。

プレゼントとして送りたい場合は、一番上の「プレゼントとして送る」にチェック。

ブルーミーの申し込み方法

申し込み方法⑦クーポンコードを入力

いよいよ初回無料クーポンの出番です!

ゲットしておいたクーポンコードを入力したら、合計料金が無料になっているか確認します。

ぺんぺん
ぺんぺん

送料ももちろん無料

ブルーミーの申し込み方法

申し込み方法⑧クレジットカード情報を入力

クレジットカード情報を入力します。

カード番号、有効期限、名義人、セキュリティコードを入力。

ブルーミーの申し込み方法

申し込み方法⑨注文内容を確認

最終のチェック画面です。

内容を確認したら「クレジットカードを登録してお花の定期便を始める」をクリック(タップ)します。

ブルーミーの申し込み方法

申し込み完了!

ブルーミーの申し込み方法

無事に申し込み完了です。

あとはお花が届くのを楽しみに待つだけ。

待っている間に、アプリをインストールしておくとあとで便利ですよ。

bloomee(ブルーミー)のアプリでポイントをためる方法とはポイントがたまる!ブルーミー(bloomee)アプリのお得で便利な使い方

まとめ | 「ブルーミー」最新の初回無料クーポンを手に入れよう!

最新の初回無料クーポン!お花の定期便 ブルーミーの申し込み方法 まとめ

ブルーミーの申し込み方法を詳しくご紹介しました。

初回無料クーポンさえ手に入れておけば、あとはすごく簡単!

お花が届くのが今からとても楽しみです。

届いたお花はまた記事にしてご紹介しますね。

ブルーミー全プランの感想 | 体験プランとレギュラープランはどっちがいい?

ブルーミー「お花の定期便」の口コミ!全プランを試した感想を正直レビューブルーミー全プランの感想 | 体験プランとレギュラープランはどっちがいい?