「えなnoheya」楽天ROOM

ブルーミー「お花の定期便」の口コミ!全プランを試した感想を正直レビュー

ブルーミー花の定期便 3プランをすべて試した口コミ・レビュー

Bloomee(ブルーミー)は、プロの選んだお花が定期的に届く人気のサブスクです。

ポストに届くので、留守にしていても大丈夫。

えな
えな

3つあるプランを全て試してみました

初回が無料になるキャンペーン中だったのがきっかけだけど、結果的にものすごく満足。

お花のある暮らしはメリットがたくさんありました!

ブルーミーを申し込む前に悩んだのが次の3つのこと。

  • 体験プラン・レギュラープラン・リッチプランのどれがいい?
  • ポストに届くのは楽でいいけど枯れたりしないの?
  • プラン変更やスキップは簡単にできる?
ぺんぺん
ぺんぺん

お花が届いてから後悔したくないよね

この記事では、実際にブルーミーの3プランを利用した感想と、良かった点・残念だった点をまとめました。

ブルーミーのプラン選びに悩んでいる
ブルーミーの実際の口コミを知りたい

という人の参考になればうれしいです!

\ 初回無料キャンペーン中 /

Bloomee(ブルーミー)

お花のサブスクを安い順に比較【おすすめ9選】花のサブスクを安い順に比較!後悔しない選び方のコツも。

Bloomee(ブルーミー)の全プランを試した私の口コミ

「ブルーミーに申し込んでみようかな…」

と思ったときに一番悩むのが、どのプランがいいのかってこと。

ぺんぺん
ぺんぺん

お花がしょぼかったりしたら嫌だもんね

えな
えな

プランによって料金が違うだけに結構悩んだ~

ブルーミーには、お花の本数によって3つのプランが用意されています。

 1回分
(+送料)
合計花の
本数
配達
方法
体験
プラン
550円
+275円
825円3本
以上
ポスト
投函
レギュラー
プラン
880円
+385円
1,265円4本
以上
ポスト
投函
リッチ
プラン
1,980円
+550円
2,530円8本
以上
手渡し

「まずは一番安い体験プランから」とも思ったけど、

初回が無料になるキャンペーン中だったので、一番高いリッチプランで申し込みました。

えな
えな

送料もまるっと無料!

\ 初回無料キャンペーンはクーポンゲットから /

ブルーミーの申し込み方法「ブルーミー」最新の初回無料クーポンをゲット!お得な申し込み方法まとめ

プラン変更はアプリで簡単にできるから、

  1. リッチプラン(1,980円)
  2. 体験プラン(550円)
  3. レギュラープラン(880円)

の順番で比較してみました。

お花のサブスクの中にはプラン変更できないものもあるので(いったん解約しないといけない)、サクッとプラン変更できるブルーミーはありがたい。

ぺんぺん
ぺんぺん

では、一番高いリッチプランのレビューから!

Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミ・レビュー

申し込むとだいたい1週間前後で最初のお花が届きます。

待つ間が本当にドキドキワクワク。

えな
えな

このワクワク感はお花の定期便ならでは。

リッチプランだけは手渡しなので、宅配業者さん(今回はゆうパックでした)から直接受け取ります。

ブルーミー リッチプラン 箱サイズ
縦長の箱で届きます

初めて届いた日が8月の第一週。

真夏の配達だったので「お花が痛んでないかなー」というのが一番心配でした。

箱を持った瞬間は、あまりの軽さにちょっと不安…。

Bloomee ブルーミー「リッチプラン」口コミ・評判
箱を開けるとこんな感じ

ややむき出し感なのが気になりつつ、お花をチェックします。

Bloomee ブルーミー「リッチプラン」口コミ・評判
頭がつっかえてる…

ちょっと窮屈そうに入っていたけど、お花の状態は問題なさそう。

早速出してみます。

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー

箱の中身は次の4つでした。

  • お花(ブーケ状に束ねてある)
  • お花の延命剤(キープフラワー)
  • はじめてブック
  • お店からのメッセージ
えな
えな

ブルーミーは、全国の提携しているお花屋さんから届きます

お花屋さんは毎回違っていて、こちらから指定することはできません。

入っているメッセージはお店ごとに違っていて、今回は「お花の名前」や「生け方」も丁寧に書いてあって好印象!

ちなみに、私は神戸市在住だけど、届けてくれたのは大阪のお花屋さん。

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー 根元の保水処理
根元にはたっぷりと保水用のゼリー

保水処理はお店によって違うけど、保水用のゼリーにつけてあることが多いみたい。

これはきれいに洗い流してから花瓶に生けます。

お花はあらかじめブーケ状に束ねてあるので、このまま花瓶に入れてもOK。

えな
えな

忙しいときも簡単でいいな

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー
届いたのは全部で12本

リッチプランはお花が8本以上とあったけど、葉っぱも合わせると12本。

ボリュームもしっかりあってうれしい!

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー 花の長さ
長さを測ってみると…

お花の長さは、だいたい30cmから35cmくらい。

少しずつ切りながら長持ちさせたいので、このくらいあれば十分かな。

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー
生けていきます

付属の延命剤を入れて、早速生けてみます。

お花を長持ちさせるための栄養剤なので、このまま3日くらいは大丈夫らしい!

そのあとはお水を毎日変えたり、少しずつ切り戻しながらお花を楽しみます。

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー
こんな感じに生けてみました

ちょうどいい長さになっていたので、根元を少しだけ斜めに切ってポンっと花瓶に入れただけ!

ボリュームもしっかりあって大満足です。

えな
えな

自分では選ばないお花のセレクトはさすがプロ

花瓶はひとめぼれして買ったホルムガードのフローラ

リッチプランのお花にはぎりぎりサイズだったけど、口がすぼまっていて生けやすいところがお気に入りです。

アプリに「こんなお花が届きますよー」という画像が送信されてくるので、参考にしながら生けることもできます。

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー
アプリで見本の写真が送られてきます

お花を長持ちさせたかったので、最初はあえて長めに生けました。

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー
ヒマワリとカーネーションが可愛い

淡い色のヒマワリとグラデーションのついたカーネーションが特に気に入りました!

濃すぎるお花は主張が強くて苦手なので今回は成功かな。

ん?なんか切った跡が…

ひとつだけ残念だったのが、トルコキキョウ。

先端を切った茎がそのままだったんですよね…。

さすがに見た目がよくないので、自分でちょきっと切って目立たないように整えました。

えな
えな

鮮度を保つためにあえて残しておいた可能性もあるかな

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー
数時間でシャキッ

真夏に運ばれてきたのでさすがに少し元気がなかったお花たち。

同封されていた栄養剤のおかげなのか、花瓶に入れて数時間でおどろくほど元気になりました!

特にヒマワリが下を向いていて気になっていたのですが、しっかり頭を持ち上げてくれました。

えな
えな

どうしても復活しなかったり枯れてしまったら「品質保証制度」を使いましょう

ブルーミーには「品質保証制度」があるから、もしもの時も安心。

お届けしたお花が折れている、しおれている、もしくは枯れている場合に、新しいお花の再送、または次回1回無料の対応をさせていただく制度です。

bloomee公式

証拠となる写真を撮ってブルーミーに送るだけで対応してくれます。

お花が痛んでいたら
  1. ブルーミーに画像を送信(アプリで簡単にできる)
  2. 新しいお花を送ってもらうか、次回無料を選択する

花のサブスクはいろいろあるけど、花が痛んでいた時の対応はさまざま。

返金対応のみだったり、代わりのお花を再送するなどお店によって違うんです。

えな
えな

ブルーミーは大手だけに対応がしっかりしていて◎

 Bloomee(ブルーミー)リッチプランの口コミレビュー 10日後のお花
10日後のお花はこんな感じ

10日ほど経つとケイトウやトルコキキョウが枯れてしまったので、元気のいいお花だけを残しました。

まだまだ十分ボリュームがあってきれい!

夜疲れているときにお花を見ると、本当に癒されます。

アプリでプランを変更

「リッチプラン」受け取り後、「体験プラン」に変更。

お届け予定週の月曜日に注文が確定するので、変更はそれまでにアプリから行います。

ブルーミー プラン変更 アプリ
アプリで簡単に変更できます
ぺんぺん
ぺんぺん

アプリで簡単に変更できるのもブルーミーのいいところ!

\ 初回無料キャンペーン中 /

Bloomee(ブルーミー)

Bloomee(ブルーミー)体験プランの口コミ・レビュー

リッチプランが届いた2週間後、今度は体験プランのお花が到着!

体験プラン
  • 550円(+送料275円)=825円
  • お花は3本以上
  • ポスト投函

ブルーミーの中では一番安いプラン。

名前の通りお試し的なプランになります。

ほぼワンコイン(送料はかかるけど)でお花が届くプランは他では見つかりません!

ぺんぺん
ぺんぺん

お試しプランがあるのっていいよね

木曜日から日曜日の間に届くよう設定していたのですが、木曜日の夜帰宅するとポストに入っていました。

bloomeeブルーミー ポスト投函 箱
ギリギリ入ってた!

うちのポストは投入口が小さめなのでちゃんと届くか心配だったけど、なんとか入ってました。

えな
えな

配達員さんありがとうございます!

ポスト投函について
  • 公式の推奨サイズ
    投函口:タテ4.5cm×ヨコ16cm×奥行15cm以上
  • ポストに入らない場合は?
    宅配ボックスなどの指定はできませんが、配達員さんの判断で手渡し等の対応をしてくださることも。

ポスト投函タイプは時間指定ができないので、長時間ポストに入っていた可能性も…。

「真夏に何時間ポストに入っていたの~」

とちょっとドキドキ。

bloomeeブルーミー ポスト投函タイプの箱
夏らしいデザインの箱

箱はブーケはすっぽり入るカタチ。

何か所か空気穴が開いているので、通気性はバッチリです。

「持ち帰りNG」「生花が入っています」といった、配達員さんへのメッセージもしっかりと書いてありました。

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー
開けた箱の中はこんな状態

箱を開いてみると、お花がくるくると紙に巻かれて入っていました。

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー

体験プランの中身は次の4つ。

  • お花(ブーケ状に束ねてある)
  • お花の延命剤
  • チラシ
  • お店からのメッセージ

お店からのメッセージというか、お花の名前が書かれただけの小さい紙…。

えな
えな

お店によって全然違うなー

お花の詳しい説明はアプリの方に書かれていました。

お花が届くと同時に、アプリにお店からのメッセージが届きます!

えな
えな

お花に同封のメッセージカードよりこっちの方が詳しいかな

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー
白いプチプチみたいなもので保水されてた

今回のお店は保水ゼリーじゃなくて、謎の白いプチプチ。

でもこの謎の保水のおかげなのか、めっちゃお花が生き生きしててびっくり!

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー
長さはちょっと短めの28cmくらい

体験プランはお花が3本以上と書いてあったけど、今回はお花4本+葉っぱ3本入ってました。

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー

リッチプランと比べると「こじんまり可愛いブーケ」って感じかな。

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー
体験プランだけど十分

ふんわり可愛くまとまったピンク系のブーケ。

リッチプランと比べると確かに少なく感じるけど、生けるのもお手入れも楽だから、私にはこのくらいがちょうどいいかも!

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー
アプリで送られてきた見本はこんな感じ

見本のお花とは若干ちがってたけど、実際届いた方がかわいかったのでよかったかな。

えな
えな

お店によって写真の撮り方もいろいろ

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー

ピンクの縁取りがキュート。

「カーネーションがリッチプランとかぶっちゃったな…」と思ったけど、生けてみたら雰囲気が違っていたのでよしとします。

えな
えな

夏は暑さに強いお花が続いてしまうことも。

bloomeeブルーミー 体験プラン口コミレビュー

リッチプランのお花が少しだけ残っていたので(この子たちは2週間以上経ってる!)、並べてみるとこんな感じ。

我が家は古いリノベ団地なのですが、お気に入りのレトロなお部屋もお花があるだけでさらにほっこり。

今回はキッチンの窓辺に飾って楽しむことにしました。

えな
えな

ふとお花が目に入ると幸せな気持ち

Bloomee(ブルーミー)レギュラープランの口コミ・レビュー

体験プランをしっかり楽しんだ2週間後、レギュラープランのお花が届きました。

ブルーミーでは一番人気の定番プランです。

レギュラープラン
  • 880円(+送料385円)=1,265円
  • お花は4本以上
  • ポスト投函
bloomeeブルーミー レギュラープラン口コミレビュー
ペりぺり開けていきます

レギュラープランは体験プランよりも300円高いので、ちょっと期待しつつ開封。

「どんなお花が届くかなー」とワクワクする瞬間です。

bloomeeブルーミー レギュラープラン口コミレビュー
わお!可愛いお花が入ってた!

このまま飾れるようにブーケとして束ねてありました。

根元を少し切り戻して花瓶に入れるだけで簡単なのがいいな。

bloomeeブルーミー レギュラープラン口コミレビュー
鮮度よし!

ポストに何時間か入っていたはずだけど、お花生き生き。

住んでいる近くのお花屋さんから届くからか、鮮度がとてもいいです。

お花5本+葉っぱ1本

レギュラープランはお花4本以上。

今までのところどのプランもちょっと多めに入れてくれてました。

えな
えな

本数的には満足かな

bloomeeブルーミー レギュラープラン口コミレビュー
可愛い色合いにキュン

生けてみると、さすがレギュラープランはお花の種類も多くて華やか。

体験プランに比べるとぐっとボリューミーでいい感じです。

bloomeeブルーミー レギュラープラン口コミレビュー
体験プランのお花もプラス

2週間前に届いた体験プランのお花も少し残っていたので、イケアで買った花瓶に生けて並べてみました。

えな
えな

2週間に1回でも、常に家にお花がある状態をキープできる!

Bloomee(ブルーミー) の全プランを比べた正直レビュー

すべてのプランを体験したところで、

  • どのプランのコスパがよかった?
  • 体験プランのお花はしょぼい?
  • 続けるならどのプランがいい?

といった点を正直にレビューしていきます!

断然コスパがよかったのは「レギュラープラン」

bloomee(ブルーミー)の全プランを比較

※料金は送料込み・税込み

3つのプランをすべて体験して「コスパがいい!」と感じたのは、ブルーミーで一番人気のレギュラープラン

えな
えな

満足度がダントツでした!

届く前は「お花が4本って少なくない?」と思っていましたが、実際は多めに入れてくれるので6本以上のボリューミーな花束が届きます。

ブルーミーを検討している人のほとんどが

体験プランとレギュラープランどっちがいいの?

お花が3本以上と4本以上って、1本しか違わないのに、値段の差がありすぎじゃない?

という素朴な疑問を持つはず。

ぺんぺん
ぺんぺん

たしかに、1本違いで何百円も差がある…

実際に全プランを試して気づいたのは、

お花の本数はあまり気にしなくてもいい

ということです。

本数が少なめでもクオリティの高いお花が入っていれば満足度も上がるし、リーズナブルなお花でも本数が多めなら十分華やか!

えな
えな

ブルーミーの主力プランである「レギュラープラン」の内容が充実しているのは当然と言えば当然かも。

「体験プラン」もたまにはあり

レギュラープランが気に入ったとはいえ、一番安い体験プランも満足度は高めです。

こちらも数本多めのお花が入っていたし、こじんまりと可愛いブーケに感動!

ぺんぺん
ぺんぺん

体験プランはしょぼいとか聞くけど…

確かに他のプランと比べると寂しい気もするけど、気楽にポンっとグラスに生けられるサイズ感はすごくよかったです。

ポストに届くタイプのお花の定期便は、とにかく手軽なのが最大のメリット。

お花は2週間くらいもってくれるので、隔週に設定していても毎日お花を楽しむことができるんです。

えな
えな

プラン変更はアプリで簡単にできるから、気分に合わせて体験プランに切り替えればOK

続けるなら「レギュラープラン」

リッチプランは12本以上のお花と葉物が入ってとってもボリューミー。

えな
えな

でも、毎回となるとちょっと違うかな

ためらう理由は、手渡しなこととお値段が高めなこと。

この値段なら他のお花の定期便(手渡しタイプ)の方がよさそうだし、私には量が多すぎました。

というわけで、ブルーミーを続けるなら

  • 基本的にはレギュラープランを隔週で
  • たまには体験プランもあり

という利用が私にはピッタリみたいです。

Bloomee(ブルーミー)のよかったところ

「お花のサブスクと言えばブルーミー」というほど有名なだけあって、よかったところはいっぱいありました!

特にいいなーと思った満足ポイントは次の3つ。

よかったところ
  1. センスのいいお花がポストに届く
  2. アプリが使いやすい
  3. お花が痛んでいた時の対応がよい

よかったところ①センスのいいお花がポストに届く

bloomee(ブルーミー)に申し込む前に公式インスタグラムもチェックしたのですが、アップされているお花のセンスがよくて

「お花のある暮らしってなんて素敵なのっ!」

とうっとり。

家事や仕事が大変でも、お花を眺めるだけで心が癒されて、疲れも吹っ飛びます。

えな
えな

おしゃれなブーケが定期的にポストに届くのもポイント高い

お花の素敵さに加えて、ポストに届くというところもすごく気に入っています。

お花がポストに届くタイプのサブスクは他にもあるけど、箱がいちばんコンパクトでアフターフォローがいいのはブルーミー。

ポストにギュッと差し込まれても中の花が痛まないように、箱のデザインと頑丈さが工夫されています。

手渡しで定期便に申し込むと、受け取る作業が結構大変なんですよね…。

不在票がポストに入っていると配達員さんに申し訳ない気持ちになるし、再配達のお願いもしないといけないし。

ぺんぺん
ぺんぺん

その点ポストに届くのは本当に快適!

ノーストレスでお花のある暮らしが手に入るって最高です。

よかったところ②アプリが使いやすくて便利

ブルーミーのアプリはすごく便利!

「次に届く予定のお花の画像」や「お届け日」をサッと確認できるし、プランの変更なんかも全部アプリを通じてできるんです。

ほとんどのことはアプリでできるので、迷うことがなくて楽。

ブルーミー アプリでできること
手続もラクラク

ブルーミーは続けることでポイントが貯まっていくのですが、お花が届くたびに

「届いたお花の画像をアップ」
「届いたお花を評価」

のふたつをするだけでそれぞれ5ポイントずつもらえます。

ぺんぺん
ぺんぺん

簡単に10ポイントゲット

ブルーミー アプリでポイントを貯める
簡単にポイントが貯まる

お友達を紹介すると500ポイントもらえるので、どんどんお友達にも教えてあげるといいかも。

貯まったポイントはオンラインストアで、ブーケや花瓶と交換できます。

ブルーミーのアプリでできること(一部)
  • 次回届くお花の画像のチェック
  • プランの変更
  • 「週に1回」か「隔週」を選ぶ
  • スキップ(休止)する
  • ポイントを貯める・使う
  • オンラインストアを見る
  • 枯れたり痛んでいたお花の連絡
  • お花のお手入れなどの読み物

他のサブスクだと、プランの変更やスキップ(休止)は電話でしか受け付けてくれないことも。

ブルーミーはアプリでササっとできるからうれしい!

ブルーミー ときめきが続く、お花の定期便

ブルーミー ときめきが続く、お花の定期便

Crunch Style無料posted withアプリーチ

よかったところ③お花が痛んでいた時の対応がよい

お花は生ものなので、普通郵便だとお花の痛みが心配ですよね。

届いたお花が折れていたり枯れていたり、といったことも起こりがち。

ぺんぺん
ぺんぺん

再送とか返金とか、手続きが面倒なのは嫌だな~

えな
えな

ブルーミーはアプリで簡単に手続できるよ

そんなとき、ブルーミーには「品質保証制度」があるから安心です。

しかもアプリで簡単にできるから、面倒くささは一切なし。

お花が痛んでいたら
  1. 折れた部分や枯れた状態がよくわかるように写真を撮る
  2. アプリのマイページから送信
  3. ブルーミーで承認される
  4. お花の再送か次回無料を選ぶ
  5. 解決!

口コミを見ると、ほぼ良心的に対応してもらえるという声が多数。

ただしブルーミーが承認したものに限るので、「お花に元気がない」といった内容なら水揚げの方法などをアドバイスされるだけ、ということも。

他のお店だと、メールのやり取りに時間がかかったり、返金対応しかなく手続きが面倒なところも多いんです。

ブルーミーのいいところは、アプリでサッと送ってサッと対応してもらえるところ!

えな
えな

次回無料が選べるのもブルーミーの大きなメリット

\ 初回無料キャンペーン中 /

Bloomee(ブルーミー)

Bloomee(ブルーミー)の 残念だったところ

全てのプランを試してみてわかった「残念ポイント」は次の2つ。

残念だったところ
  1. お店によってお花に差がある
  2. 違約金なしで解約するには4回継続が必要

残念ポイント①お店によってお花に差がある

ブルーミーは全国200店舗以上のお花屋さんと提携してお花を届けます。

花材選びや保水の方法などはそれぞれのお店にお任せ、というシステム。

えな
えな

お店による差が結構大きい

「包み方も鮮度もよくて大満足!」という時もあれば、

「お花の色合わせが微妙でメッセージカードもそっけない」という時もあって、落差が激しいんですよね…。

お店をお気に入りに入れたりブロックする機能があればいいのに、と思います。

残念ポイント②違約金なしで解約するには4回継続が必要

これは本当に残念!

継続期間の縛りがないサブスクが多い中、ブルーミーは4回もの継続が求められます。

ぺんぺん
ぺんぺん

これは辛い…

解約自体はできるけど、違約金を払わないといけないので実質縛りに近いですよね。

初回無料キャンペーンを使うとしても3回継続が必要です。

せっかくいい定期便サービスなので、いつでも解約できるように改善されるのを期待!

Bloomee(ブルーミー) 他の人の口コミ・評価は?

ブルーミーを利用した他の人の口コミや評価はどうなのか気になりますよね。

ブルーミーは大手だけあってこれまでに利用した人の数も多く、口コミもいろいろ見つかります。

悪い口コミいい口コミをそれぞれ集めてみました。

Bloomee(ブルーミー) 悪い口コミ・評価

悪い口コミで多かったのは、

「お花の状態が悪くてガッカリ」
「お花が想像と違った」

といった、届いたお花への不満です。

ぺんぺん
ぺんぺん

最低限、料金に見合うお花は届けてほしいよね

ブーケ状に束ねたお花は傷みやすかったり、好みが合わないお花屋さんに当たってしまうことも…。

お花の痛みはしっかりと証拠画像を撮って「品質保証制度 」を活用する、お花の評価で「好みじゃなかった」ことをブルーミーにフィードバックしましょう。

えな
えな

Twitterなどはブルーミーさんもこまめにチェックしているようなので、どんどん改善されていくといいな~

Bloomee(ブルーミー) いい口コミ・評価

いい口コミで多かったのは、

「花のある暮らしが想像以上に楽しい!」
「好きなお花が届いてうれしい!」

といった、ワクワク感やお花のかわいさを喜ぶもの。

えな
えな

ワクワク感がたまらないのわかる!

お花が4本以上届くレギュラープランが人気みたいだけど、想像していたよりも体験プランで楽しんでいる人が多い印象です。

続けやすい料金プランでお花のある暮らしを楽しめるのっていいですよね。

まとめ | Bloomee(ブルーミー)の3つのプランを試した感想・口コミ

Bloomee(ブルーミー)の3つのプランを試した感想・口コミ

3つのプランをすべて試した正直な感想はこんな感じ。

  • レギュラープランのコスパがいい!
  • お花が少なくても満足度は高い
  • お店による当たり外れが結構あるかも

レギュラープランは値段の割にボリュームがしっかりあって、満足度はいちばん高かったです。

1週間ほどして傷んだお花を取り除いても、まだまだ元気なお花が残っているので、長く楽しめる感じ。

えな
えな

お花のバリエーションも多い気がする

ブルーミーで一番人気のプランだけあって、毎回雰囲気の違うお花が楽しめています。


ブルーミーは最低継続回数が4回と決まっているので、初回無料キャンペーン+3回分のお花にかかった費用を計算してみました。

  1回分送料1回分合計
1回目リッチ
プラン
1,980円550円2,530円
初回無料
2回目体験
プラン
550円275円825円
3回目レギュラー
プラン
880円385円1,265円
4回目レギュラー
プラン
880円385円1,265円
合計3,355円

1回目にリッチなお花を楽しんだにもかかわらず、3,000円ちょっとで2ヶ月もお花のある暮らしを堪能することができて大満足!

初回が無料になるキャンペーンはいつまであるかわからないので、興味のある方は今のうちにお試しくださいね。

\ 初回無料キャンペーン中 /

Bloomee(ブルーミー)